2018年TVドラマのBlu-ray・DVD予約情報まとめ

2018年放送の冬・春・夏・秋ドラマのBlu-ray・DVDを予約するための情報をまとめました。

2018年1月スタートの冬ドラマ【トドメの接吻】のブルーレイ&DVD予約情報

2018年1月期の日曜よる10時30分から放送されていた山﨑賢人主演の日テレドラマ「トドメの接吻」のBlu-rayとDVDが発売されます。

f:id:kt-01:20180324134702p:plain

Blu-ray&DVDの発売日

Blu-rayとDVDともに、発売予定日は8月8日です。

早期購入(予約)特典

早期購入特典などは特にありません。日テレって、特典がつかないんですかね。TBSはやたら特典をつけたり、オリジナルグッズを作ったりという印象ですが。

まあ、そのドラマの影響力にもよるんでしょうけど。

各ショップの予約状況

Amazon.co.jp

楽天ブックス

楽天市場(Blu-ray) 楽天市場(DVD)

セブンネットショッピング

DMM.com(Blu-ray) DMM.com(DVD)

Yahoo!ショッピング(Blu-ray) Yahoo!ショッピング(DVD)

商品の詳細

<収録内容>

【Disc】:6枚組(本編ディスク5枚+特典ディスク1枚)

・画面サイズ:16:9 1080i High-Definition

・音声:ステレオ/リニアPCM

・字幕:日本語字幕(本編のみ)

 

 ▽映像特典

  • メイキング

撮影の裏側を収めた撮下ろし映像が満載!!これを見れば、撮影現場にタイムリープした気分に!?

 

  • 「長谷部の部屋」

「人には、長谷部にしか聞けない秘密がある…。」

インタビュアーとなった長谷部がキャスト陣の素顔を引き出します!!

 

  • PRスポット

 

※収録内容は変更となる場合がございます。

 

<ストーリー>

「欲しいのは愛なんかじゃない、目に見えるモノーーーカネと権力だ」

愛が歪んだ“クズ”な主人公・堂島旺太郎。

顔は良いが“カネの切れ目が縁の切れ目”で女を弄ぶナンバーワンホスト。

過去のある事件をきっかけに、誰も愛さず、成り上がることだけを追う、孤高の男…。

彼の前に現れたとある社長令嬢ーーーそれは日本企業のトップ、

個人資産100億とも言われるホテル王・並樹グループ社長の娘だった。

彼女は旺太郎にとって人生で最高の理想の女。

「今度のターゲットはこの女だ」

が、そんな彼の前に“ある女”が現れる。青白い顔に、真っ赤な唇…。

彼女が彼に贈ったものはーーー“死の接吻”

女のキスで突如起こる、呼吸困難!身体痙攣!異常な動悸!

その果てにーーー彼は、死んだ。

 

しかし次の瞬間、彼は見覚えのある7日前の景色の中、意識を取り戻す。

繰り返される出来事、場面、会話、これはもしやーーー俺は、同じ時間を繰り返している…?

謎の“キス女”によって、何度も“死”と“時間”を繰り返す旺太郎。

何故、俺は殺されるのかーーー?キス女の正体はーーー?

“死のループ”の謎を追い、カネと権力を追い求め、ノンストップで物語が加速する

“邪道ラブストーリー”が幕を開ける!

 

<キャスト>

山崎賢人 門脇 麦 新田真剣佑 新木優子 佐野勇斗

宮沢氷魚 堀田茜 唐田えりか 山本亜依/志尊 淳

光石 研 奥貫 薫 高橋ひとみ 小市慢太郎菅田将暉(友情出演)

 

<スタッフ>

脚本:いずみ吉紘

音楽:Ken Arai

主題歌:菅田将暉「さよならエレジー」(EPICレコードジャパン)

チーフプロデューサー:西憲彦

プロデューサー:鈴木亜希乃、渡邉浩仁、岡宅真由美

演出:菅原伸太郎、明石広人

製作著作:日本テレビ

発売元:バップ

 

©NTV