2018年TVドラマのBlu-ray・DVD予約情報まとめ

2018年放送の冬・春・夏・秋ドラマのBlu-ray・DVDを予約するための情報をまとめました。

2018年1月スタートの冬ドラマ【anone】のBlu-ray&DVD予約情報

2018年1月期の水曜よる10時から放送されていた広瀬すず主演の日テレ系ドラマ「anone」のBlu-rayとDVDが発売されます。

f:id:kt-01:20180323095654p:plain

このドラマも見ていたんですが、途中まで、主人公の女の子が広瀬すずだということをすっかり忘れていました。いや、もちろん知っていましたが、僕が持っている印象とは違っていたので気付かなかったんですね。

Blu-ray&DVDの発売日

発売日はいずれも8月22日です。めちゃ先。

早期購入(予約)特典

予約特典としては特に何も記載はありません。<特典(予定)>として「特製ブックレット」とありますが、これは封入特典なのでいつ買っても付いてくるのでしょう。

各ショップの予約状況

Amazon.co.jp

楽天ブックス

楽天市場(Blu-ray) 楽天市場(DVD)

セブンネットショッピング

DMM.com(Blu-ray)   DMM.com(DVD)

Yahoo!ショッピング(Blu-ray) Yahoo!ショッピング(DVD)

商品の解説

全てを失ってしまった少女は、それでも生きようと思った。

でも、生きる術を知らなかった。

そして、ある老齢の女との運命的な出会い

それはある事件がきっかけだったーー

 

このドラマは、生きることの意味とは?

人が生きる上でほんとうに大切なものはなにか?

を人々に問いかけ、真実の人間愛を見つけていく物語です。

 

<収録内容>

【Disc】:6枚組(本編5枚+特典1枚)

・画面サイズ:16:9 1080i High Defintion

・音声:リニアPCM /ステレオ

・字幕:日本語字幕

 

<ストーリー>

亜乃音 (田中裕子) はその日、自宅一階の廃業した印刷工場の床下から大量の1万円札の束を見つけ…。

一方、ネットカフェに寝泊まりしている通称“ハズレ”こと辻沢ハリカ (広瀬すず) は、

札束の入ったバッグが捨てられているのを見たという友人の証言をもとに「柘」という町を目指すことに。

「つげ」は、かつてハリカが祖母 (倍賞美津子) と暮らした幸せな記憶のある町。

しかしそこで彼女を待ち受けていたものとは…。

 

<キャスト>

広瀬 すず 小林 聡美 阿部 サダヲ・瑛太・火野 正平 田中 裕子 他

 

<スタッフ>

脚本:坂元 裕二 

演出:水田 伸生

音楽:三宅 一得

撮影:中村 光一

照明:三善 章誉

プロデューサー:次屋 尚

チーフプロデューサー:西 憲彦  

製作著作:日本テレビ  

 

©NTV